メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





キャノンシューターつくってみた
メルセデスが50レベになったので、キャノンシューターに手を出してみることにした。こっちは90レベになるとスキルリンクとかやらで他キャラにメリットがあるというから。

メイプル島へ?

メイプル島に向うも・・・・。



バルログと目が合ってしまったばかりに謎の無人島へ。いや、そこには先客が居たのだが・・・。

遭難者2人

こいつに出会ったことでキャノンシューターになると言うことらしい。
ノーチラスに拉致られた気がしないでもないんだけど、気のせいか??
『収納』とあだ名されるようにインベントリが広いですね~、これからは倉庫キャラはキャノンシューターで作るかな(’

狩り狩り

実働3日で68レベまでになった。でもメルセデスに比べるとキツイ><。鈍足だし、攻撃速度遅いし。2倍イベントとか土曜・日曜の祝福がないとやってられない感じ・・・。

育成としては30レベまでは海賊独自のクエ。その後はキノコ王国、カニングスクウェア、モンスターパークという経路で。モンスターパークのチケットの為の狩りもしたりしてる。もっぱら平らなMAPの場所で。ルディのクマとかロボット、防衛軍とかも利用した。防衛軍は過疎狩場でいいですな。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
両方70で 恩恵がもらえますです。
同アィデイの1キャラにメルセデスが経験値10%アップでキャノンシューターがステALL+15 と HP MP 10%アップだったかと。
[2011/11/14 20:04] URL | みちゃる #- [ 編集 ]

やっぱし、そうでしたか。
だまされたらしいことに昨日気づきました(笑)
[2011/11/14 23:38] URL | ねこ@すもも #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


