メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





弓120レベ!
昨晩、弓キャラが120レベに到達しました。

120の瞬間

新職が出る度に放置プレイを食らっていた子なので、育成開始してから1年半も掛かってしまいました。

前回4次転職したのは2年前ですよ(苦笑

例のごとく、『コーク転職』するんで、書を買いに行ったんですが…。

あなた、そこに居ましたっけ?

NPCの居場所変わったんですねぇ…。以前は塔の中に居たはずなんですが。

転職!

そんなこんなで転職完了~。完了とともにヒーローインテンション以外はスキルがあるのに驚き。BBでスキルクエスト無くなったんだなぁ…と。

暴風はかなり楽しいです^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
120【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆
新しい職やってないの?
[2010/12/22 13:34] URL | ちょん #rZtJR6xo [ 編集 ]

おめあり^^
新職は昨日からはじめました。
アラン同様70レベになったら放置すると思いますが(’
[2010/12/24 09:51] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


