メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





びっぐばん?
きてしまいましたねー、ビッグバン。

BigBang

超大型アップデートなのか、ダウンロードサーバの能力が低い所為なのか、ダウンロード1時間以上もかかったぜwww
やっとの思いでINしたのだけど、敵やマップが変わりすぎなのと、SPが不足するバグでまともに動けませんな。

無くなったスキルあるのに、その分のSPが無いとか('A
SP振りなおし券は当分使えませんな('A
これは確実にバグだろうから、そのうち直ると思うのだが・・・

BB前、フツーに狩れた卵がMISSしかでない有様。卵は140台になったらしい・3・
能力値の攻撃力が1.5倍になっていたけど、敵もHPが高くなったので、差し引きゼロって感じですな('A

リプレ周辺だけしか狩っていないので他がどうなのか判らないけど、強制整形or強制調髪or強制スキンケア券がドロするのは怖い・・・・・><


洞窟待機していたキャラが強制帰還されていたり、神殿クエがレベルに関係なくリセットされていたり、全くもって酷いアップデートですわ・3・

おまけ。
BB記念プレゼントアバ

BB記念プレゼントアバ。エフェクトがクソでした('

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
私も眼光とか微妙・・・w
INする度に目がぎらーって光る(--
[2010/11/27 03:38] URL | ちょん #rZtJR6xo [ 編集 ]

何か、ビミョーなエフェクト多いよね・・・
[2010/12/02 01:24] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


