メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





弓100レベ
エヴァン育成で休止していた弓の育成を再開しました。やっと100レベになりましたよ(’

弓100レベ

90レベになったのはエヴァン育成開始前でしたねぇ(苦笑)
つーか、このキャラ育成開始して1年以上経っているんですが(’
いつになったら暴風が打てるようになれるんでしょーかw




噂の『ビッグバン』が次回パッチに来るんですが…。
魔には大打撃ですねぇ…。全体魔法に待機時間できちゃうんだもんねぇ…。

氷魔は他の攻撃スキルがあるから何とかなると思うんだが、聖魔がねぇ…。
ジェネ連発できなかったらホンテの変身セットを集めることすらままならないんじゃないかしら??
ずっと洞窟に住んでいろってことかしら??



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
もう魔はあんまり育てたくない・3・
100【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆
[2010/10/31 05:21] URL | ちょん #rZtJR6xo [ 編集 ]

聖魔のレベが中途半端なのでキリがいいところまで育てたかったのさ(’
ジェネで骨狩りはする気ないんだが、トウキョウ進出はしたかったなぁ…。

それにしても弓の狩り効率の悪さには泣ける(’
[2010/10/31 18:21] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


