fc2ブログ





メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



キノコ王国とカニングスクウェア
単純な狩りだとすぐに飽きてしまうので、クエをいくつかしました。
『キノコ王国』のクエを幾つかしました。

キノコ王国クエ中1

キノコ王国のマップは湧きがいいし、クエの報酬の経験値も大きいのがいいですね^^
30台前半はここにいるのがいいのかもぉ(’


ここで貰える称号は低レベで貰える割には性能がいいらしいんですが、グルクエなのでパス!

キノコ王国クエ中2

だって、人探すの面倒でしょ・3・



エヴァンの本編のクエもちゃんとやってますよb

また人形使い

シグナスやアランでも『人形使い』と関係したけど、エヴァンでも出てくるとは!
こんなやつに味方していいのか>エヴァン!

カミラ誘拐される!

カミラがマジでいなくなるし!!!!

ゴーレム退治

カミラ救出のため、ゴーレムと対決!!
って、30台半ばでゴーレムと対決できちゃうんだなぁ('A




カニングスクウェアに行けるレベになったので、早速b
ここもキノコ王国と同じように雑魚の湧きはいいし、クエの報酬の経験値もなかなかいいですね^^

カニグスクウェアでクエ中

クエを幾つかこなしたあと、ラスボスと対決します。これはソロでもできます。

カニングスクウェアのラスボス

反射を使ってきますが、MGかけていれば1発は耐えられると思う…。


Just Married!

討伐後、結婚式に招待されたりします(w
この一連のクエの最終報酬はなんと装備!

貰えた装備

ALL+1でUG4ですか…。
低レベイヤ持っていないので助かる~。
でもレベ足らなくて、装備できない~
それにしても、カニングスクウェアって50レベ以下でないと入場できないのよね。

スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
カニングスクウェア行くの忘れてたwww
50以下ならまだ間に合う^^

キノコ王国もクエしたけどねこcと同じくPTクエめんどいからそこまでwww

[2010/07/31 14:02] URL | ミスト #- [ 編集 ]

エヴァン育ってきてますな(’’
エヴァン放置中・・・
[2010/08/04 13:09] URL | 蒼海ちょん #rZtJR6xo [ 編集 ]

>ミストs

結局カニングスクエア行ったのかな?

>ちょんc

ちょんcのデュアルに比べたら育っていませんよ(’
[2010/08/06 17:08] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック