FC2ブログ





メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エヴァン作りましたb
三連休のラス日、漸くエヴァンを一気に30レベまでにしました。
パッチがあった翌日に取り敢えず作って、それからはコアの誘いとかとかで放置プレイだったという…。
経験値倍は弓で狩っていたしね(’

エヴァンのオープニング

デュアルも作ったけど、取り敢えず10にしただけwww
斬り装備持っていないもんwww

エヴァンを30まで育てた実感としては…

DBと戦う??

シグナスやアランよりクエ多くてクエやっている間にレベ上がるって感じかな。シグナスやアランでもそうなんだけど、それがもっと強く感じられる…。
クエの報酬がSPで、クエをやらないとSPが足らなくなるというのは上手い仕様だなと思う。

ぺリオン任務中

流石に30になってしまったので、エヴァンクエストの合間に狩りとか一般クエしないと駄目になってきたけどね(笑

冒険者の魔やシグナスの魔の1次レベ相当で複数攻撃が出来たり、テレポ使えるのは、かなーりズルイと思う。しかも強いしww
HPとかも増え方多いんだよね…。冒険者の倍のペースかなぁ?




この子は何レベ位まで育つかなぁ@@;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
デュアルはまだ作ってないけど、エヴァンって初動の攻撃がワンテンポ遅いよね^^;

INT装備ないのに極エヴァン作ろうと思ってるのは無謀かの?w
メインが弩だから魔法使いって作ったことがないのねww
[2010/07/21 19:53] URL | ミスト #- [ 編集 ]

なーんにもない時にちびちびエヴァンやってます・3・
まだ20レベルのエヴァン・・・
デュアルは頑張ってるよ・3・
[2010/07/22 09:09] URL | ちょん #rZtJR6xo [ 編集 ]

俺もエヴァンちょっとやってみたけど、クエストだけですぐにLv上がって楽しかった☆


高レベルになってももっとクエスト重視にして欲しいな
[2010/07/22 19:27] URL | lxタクヤxl #- [ 編集 ]

>ミストs
INT装備より、極魔用の武器の方が問題であ?
エヴァンは属性のある攻撃するから、極で使える属性武器揃えないと(’

>ちょんc
デュアル頑張りすぎです・3・

>タクヤs
高レベは高レベでボスクエばっかなんだな(’
メインはボスクエだけでレベあがっているんだよ(苦笑
[2010/07/24 14:41] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。