fc2ブログ





メイプルストーリー内での出来事を色々書き連ねています



プロフィール

ねこ@すもも

Author:ねこ@すもも
メイプルストーリーすももサーバで遊んでいます。
現在のキャラは
ねこのとも: Lv200氷魔
猫乃都:Lv155聖魔
ねこの輪舞:Lv133弓師
ねこの焔:Lv120シグナス火魔
2011/12/1現在
mixiもヨロシク。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



続・時間の神殿
週末は時間の神殿の続きをしました。仮面ETC3種類×10、ボスのETCを持って来いというところでクエを止めています。そこから先はピンクビーンと対戦しないなら意味ないですから(笑)。

忘却マップ

思い出、後悔、忘却とやってきて一番楽だったのは何故か氷耐性があった後悔マップでした。雷弱点ということもあるんだけどね。雷耐性のある思い出、被ダメが大きすぎる忘却はシンドかったです><。
勿論、それはザコの話で、ボスで一番きついのは忘却のボスのライカでした。誘惑使いますしね。ライカは上から2段目に沸くのだけど、その上下の段でも誘惑されますな。誘惑はいつも左側に動かされるのでライカが沸く段と、その下の段の左半分のザコは片付けておくのがいいでしょう。他の段のザコを叩かない限り、ライカが沸く段にザコは沸きません。

ほぼ前提完了

『記録者』と話すとETCを持って来いと言われます。ここで止めておきました。冒険の始まったところ(魔なのでエリニア)まで行けと言われたり、薬を飲んで殺されたり(笑)色々ありましたな。

ちょっと遊んでみたw

このマップはこんなことして遊べるのが好き(笑)。
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック